日々の備忘録

日々の出来事や考え事をまとめるためにつらつらと書いています

千年紀末に降る雪は

あけましておめでとうございます。

2021年ですね。皆様今年もよろしくお願いします。

さて2020年の振り返りをしていきたいと思います。今年は色んなことがありました。初めてクラブに行ったり、感銘する映画や音楽と出会ったり、素敵な人達と交流を得たり、その反面失恋したり1番付き合いの長い友人と疎遠なってしまったり。本当に色んなことがありました。自分の書いたものが少しずつ人に読まれるようになってそこから得る感想や関係がありとても嬉しく思いました。

あくせく考えて書いたものが評価される喜びを感じえました。

一昨年は、決して人に言えぬ様な有様でしたが今年は本当に色んな人に囲まれてまた1年を迎えることが出来ました。誕生日に大好きな店で大好きな人に囲まれて誕生日を迎えたり、キャンプにいったり、より自己とはなんなのかとまた向き合えた年でした。たくさんの新しい価値観を知ることができて嬉しく思います。恋愛に関しては玉砕してばかりですがまた腹と腰を据えて気長に頑張ろうと思います。

結局、大量に積んである本は年内に消化出来なかったし、12月に1本もブログに書くことが出来なかったし仕事先には迷惑ばかりかけて苦労させていますが。まぁそれも私です。

皆様はどんな大晦日と正月のお過ごしですか?初詣にはもう行きましたか?私はまだです。コロナが流行病になって1年が経ちます。色んなことが変わってしまい戸惑うことばかりでしたが、なんとか健康で歳を跨いでいます。皆様もくれぐれも身体には気をつけてください。

私はバーを2件ハシゴしてタクシーで帰ってすぐこれを書いているのでそろそろ寝ます。

皆様今年もどうぞこんなダメ人間ですがよろしくお願いします。身体をご自愛ください。改めてあけましておめでとうございます。

良いお年をお迎えください。何よりご無事で