日々の備忘録

日々の出来事や考え事をまとめるためにつらつらと書いています

最近のこと

お久しぶりです。最近バタバタしていてあまり書けなかったです。いえ書く気がなかったの方が正しいのかもしれない、ここ数週間色々ありました。友達の悩みを聞いたり毎日の仕事に精を出して仕事の事で頭を悩ませたり家族とお喋りしたり、友達の家でたらふく酒を飲んでしまった挙句吐いてしまったり、友達の愚痴を聞くためだけに梅田に行って待っている間知り合いがお茶をしようと仕事終わりなのに誘ってくれてお茶を飲んで別れ、友達の愚痴を聞くだけ聞いて帰ってNetflix深夜食堂をみて朝を迎えたりしていました。

先週の晩御飯にサバの味噌煮と白菜とニラと鶏肉の炒め物を作ったりもしていました。 これを読んでくださっているあなたは最近どうですか?バタバタしていますか?疲れていませんか?ご飯はちゃんと食べていますか?こんな心配ばっかりしているからオカンみたいだって言われるんでしょうね。世話を焼くのは好きだからいいのだけれど

 

お気づきでしょうが、シリーズものを全て消しました。もう書きません。とっても疲れたのです。精神的に参ってしまったのです。なんとなく書いてみただけが案外読まれてしまって喜ばしい事なのに自分の中でモヤモヤした気持ちが少しずつムクムクと大きくなってしまってブログの本来の楽しさを見失ってしまって書くのを辞めました。自己満だからいいですよね、いいですよ。多分。

 

最近また映画を見るのにハマっていてNetflixでよく漁ってみています。「スイスアーミーマン」と「ベイビードライバー」「バットマン ダークナイト」を観ました。ドラマも沢山観ました。休みの日は朝まで見てしまってクマができるほどです、程々にしないといけないのにね。「JOKER」を見終わってSpotifyでサントラを探して聞いています。とってもいいですよ。聞いていたらジャズが聞きたくなって「セッション」のサントラを聞きました。めちゃめちゃかっこいいです。映画も大変面白いので良ければ見てください。

これを書いたらわたしはようやく眠ります。おやすみなさい

誤字脱字多くてすいません。文字をよく打ち間違えるのです。見つけたらご指摘おねがいします。

ではまた