日々の備忘録

日々の出来事や考え事をまとめるためにつらつらと書いています

10/2

昨晩、夜更かしをしてしまったけど体内時計は狂っておらずいつも起きる9時頃には目が覚めて携帯を触っていた。1時間くらいしてベットからのそのそ抜け出てリビングに行き歯磨きとお手洗いにいった。冷蔵庫からお茶を出してコップに注ぎ飲む。

朝ごはんを食べようと、お茶碗にご飯をよそいお箸を出す。昨晩、兄か妹が食べてなかった昨日の残り物と漬物を食べる。食器を洗い、自室に戻って適当に着替えて化粧を施す。仕事に行く時間には早かったので携帯を見ながら煙草を吸う。

1時になって、バイト先から電話がかかってきた。「なんだろう、仕事は2時からでは?」と思いながら電話を取ると、今どこにいるの?と聞かれ「家にいます」と答えた。

そうしたら、「今日1時からだよ!!早くおいで!」と言われたのでびっくりして急いで向かった。バイト先に向かうとめちゃくちゃ忙しくて急いで着替えて店舗にはいりポジションを聞いて仕事をした。挨拶と一緒に遅れてしまったことを同僚達に謝った。こういうことは滅多にないから大丈夫だよ、気にしないでと言ってもらえてよかった。

今日はお昼のピークを過ぎてしまえばそんなに忙しくなく、平和だった。

8時に仕事が終わり、着替えて一服をし自宅に帰る。今日はAmazonからBluetoothのイヤフォンが届いているはずだから楽しみにしていた。自宅についてリビングに向かうと私宛のダンボールがあったので開封Bluetoothイヤホンと携帯を連携して、片付けをして手を洗った。

冷蔵庫からお茶をだし、お茶碗に今朝より少ないご飯をよそってたべた。しばらくダラダラ筋トレなるものをしながら携帯を触って9時半にはふろにはいった。

で、まぁただいまベットの中にいる。

明日はちゃんと2時からだから多少の夜更かしは許されるでしょう。

 

ではまた