日々の備忘録

日々の出来事や考え事をまとめるためにつらつらと書いています

師走

こんばんは、お久しぶりです。 もうすぐ年を越しますね。早いものです、いつからか時間が経つのが早くなってしまいました。子供の頃はゆっくりゆっくり時間が過ぎていって1年なんて長く感じていたのに、大人になっていって仕事やら恋愛やら人間関係やらのごたごたでこんなに早く過ぎてしまいます。私はまだ齢21ですが、これからもっと時間が経つのが早くなって直ぐに歳を食らうのでしょうね。それが「大人になる」ということでしょうか。

皆さんはこの1年なにがありましたか?いいことはありましたか?新しい出会いはありました?これを読んでくださっている友人達にはまたゆっくり腰を据えて話したいですね。

今日はいつもお世話になっている美容師さんのところでカラーとカットをして参りました。カラーはパッと見じゃ分からないけど日光に照らされたら赤紫にみえる素敵なカラーにして頂き、カットはマッシュウルフにしてもらいました。かわいいです。お気に入りです。その後は阪急百貨店とLUCUA1100に行って新しいリップを買いました。MACのベルベットテディという色です。これも大変可愛いです。6時に友達とご飯に行く約束があったので待ち合わせ場所に向かって合流してお初天神にあるお洒落な焼き鳥屋さんに向かいました。美味しかったなぁ。また行きたい。

音楽の話をずっとしていました。楽しかったです。

明日からまた仕事です。それが終わったら四連休です。今年はお正月休みは2日あります。やっとお正月にゆっくりできそうです。大晦日も友人と年を越すからそれも楽しみです。皆様はどのような年越しを致しますか?紅白かガキ使、どっちをみますか?どちらもいいですよね。

年越しそばをたべて除夜の鐘をきいてNHKをみてゆく年くる年をみながら友人達に新年の挨拶をしてまた1年が始まる。四季が巡って1年が終わる。その繰り返しです。

まぁそんなことはいいのです。その1年が良いものであればそれで。

今日はここまでにします。年を越す前にまた書けたらいいなぁ。

気温が低くなり寒くなっておりますので暖かくしてお過ごしください。

それではまた