日々の備忘録

日々の出来事や考え事をまとめるためにつらつらと書いています

はぁ

ええ、新しく開設しましたよ。なぜなら私の馬鹿な頭のせいでパスワードを忘れてしまいましたからね!!!

そもそもなんでこんな目にあったと言うと、私、日曜日のバイトの休憩時間に後輩ちゃんと喫煙所でタバコ吸いながらダラダラしてたんですよ。そしたらね、偶然手がツルツル滑ってあの汚いドブみたいな灰皿に落としてしまいまして、ええ、まぁそれは大惨事ですよ。ええ。

慌てて灰皿をひっくり返してドブの中から出てきた汚い携帯を紙で掴んで事務所の水道で洗ったのがダメだったのかそもそももうダメだったのか、SIMカードと画面が壊れてしまって、修理に出していたんですよ、私の携帯の契約は父ですので、父に任していたら2日ほど放ったらかしにされ今現在、代替の携帯が手元にあるという現状で、あらかた必要なアプリを取り友人たちに生存報告をして前のブログに戻ろうとログインしたらパスワードがあっていない、何回しても合わず。

諦めて新しく開設した所存でございます。

ではまた新しくお願い致します